So-net無料ブログ作成
検索選択
牛ホルモン焼き5種類食べ比べ ブログトップ

牛ホルモン焼き5種類食べ比べセット 通販 [牛ホルモン焼き5種類食べ比べ]



黄金屋で人気の特撰マルチョウ、上ハラミ、ギアラ、ミノサンド、
ハツを各2人前/240gずつセットにしました。

ホルモンバーグ2個オマケ!

『マルチョウ(丸腸)』は牛の小腸で、噛むと甘味のある極上の脂が、
ジュワーッと口の中に広がり、絶妙なおいしさが魅力のホルモンです。
女性に嬉しいコラーゲンとビタミンB1が豊富で、黄金屋特製もつ鍋でも使用されています。

『ハラミ』とは牛の横隔膜で、牛1頭から500~700gしか取れない特に貴重な部分です。
非常に柔らかくヘルシー&ジューシーで、不要な脂が少なく消化にも良いです。
上ハラミは厚みのある適度な霜降りになっている為、独特の柔らかさと旨みがあります。

『ミノサンド』はミノとミノの間に脂がのった一番旨い部分で、
コリコリした食感の中にとろけ出てくるジューシーな脂が絶品の部位です。
特に厚さのある希少なミノサンドを厳選しております。

ご自宅でホルモン焼き

『ギアラ』とは牛の4番目の胃でほのかに赤みがかった色をしており、
脂肪が適度について甘くコリコリとした食感ですが、
アッサリしていて食べやすいホルモンです。
コラーゲンやビタミンB6が豊富で美肌効果と新陳代謝によいといわれています。

『ハツ』とは「ハート(heart)」、つまり牛の心臓です。
ハツは、アミノ酸疲労回復に効くビタミンB1、
栄養をエネルギーに変えるミトコンドリアが豊富で、
抗酸化・疲労予防・免疫強化など元気の基になります。
内臓の中でも比較的クセが少ないので、普段あまりホルモンを食べない方へもオススメです。

国産牛ホルモン焼き5種類食べ比べセット



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
牛ホルモン焼き5種類食べ比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。